まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お昼はカップのアレです


こんにちは。
まるぜんのリフォームショップ☆彡おがさわらです。



お盆もおわった休日・・・・
昨日は、夫が店舗の「休日当番」だったので
私は、ごはんの支度から一日解放されました。


朝、ごはんが空っぽになったのは
わかっていたのですが、
休日となると、身体に力が入らず
「どうせ一人だし~(´ε`)」と

結局は、こんなことになりました。

お昼はカップのアレです_c0248067_09315718.jpg
「稲庭うどん」の即席版です。
これは、以前息子がゲットしてきたお品。
(お値段ナカナカなので私は買えません105.png


中をあけてみます。
お昼はカップのアレです_c0248067_09335219.jpg
ほう~~~~
これが、ちゃんと稲庭になるのかなあ??



お湯をかけて4分後です
お昼はカップのアレです_c0248067_09344565.jpg
お~~~戻ってる、戻ってる
(^○^)




ここに、付属のスープをいれて完成で~す。

お昼はカップのアレです_c0248067_09353592.jpg

ちゃんと、稲庭うどんが完成しましたょ~~
(かなりいい線いってます。)


だけど・・・・・主婦としては
やっぱり、茹でた方が早くて美味しい(´ε`)



都会にでた秋田県人の「男性」にはいいかもです。



大分、涼しくなってきました。
気温が差が激しいので、風邪をひかないように
気をつけなくっちゃ155.png


それでは。















お電話お気軽に♪ 

まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Instagram はじめました♡

Facebookはこちら♪

ぽちっと押してね

にほんブログ村にほんブログ村

ブログの更新情報が受け取れます
更新を通知する



人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください

by maruzenjuutaku | 2021-08-30 09:44 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備