まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初対面!花いちぢくさん



おはようございます。
まるぜんのリフォームショップ☆彡おがさわらです。


テレビをつけると
金~173.png 金~173.pngの映像が流れております。


柔道の元金メダリストの監督さんの
データーに基づく訓練の成果」のお話に
痛く感動してしまいました。
(選手の名前がでてこないトホホ~119.png


失敗から学ぶものが
その後の「力」になるんだな・・・・166.png


初対面!花いちぢくさん_c0248067_09315275.jpg
画像は、7月の大雨の日の夜にとったもの
(大内・徳沢橋付近です)


あの日、浸水被害にあわれた方に
今も床上浸水後の「変なニオイ」や
床がはがれてきたりとお困りの様子
をおききしました・・・・・140.png


喉元すぎれば熱さをわすれるのが常ですが
できる限りの「対策」は
「次にそなえて」いきたいものですネ



さて、いちぢくの季節ですね。
生まれて初めて頂いた「いちぢく」のご紹介

初対面!花いちぢくさん_c0248067_09420800.jpg
「花いちぢく」だそうです。
うすいグリーンが鮮やかで美しい~

わってみると

初対面!花いちぢくさん_c0248067_09425600.jpg
このいちぢく・・・・
皮がうすくて、やわらかくて、
しかも、とっても甘いんです・・・・
果肉の「蜜」が画像でもわかります
「桃」レベルの甘さ感で・・・・

おいしくっておいしくって
本当に、驚いてしまいました113.png



世の中にはまだ知らない美味しいものが
たくさん!!!!!
またまた新しいおいしいモノとの
出会いが楽しみになりました。






お電話お気軽に♪ 

まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Instagram はじめました♡

Facebookはこちら♪

ぽちっと押してね

にほんブログ村にほんブログ村

ブログの更新情報が受け取れます
更新を通知する



人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください

by maruzenjuutaku | 2021-08-02 09:50 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備