まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まるぜん社員の仕事っぷり



こんにちは。
まるぜんのリフォームショップ☆彡おがさわらです



今日はまるぜんスタッフの仕事っぷりを
ご紹介させて頂きます(´ε`)

まずは全体像から・・・・
社員スタッフは、雰囲気がこんな感じ~
よく働き、よく遊ぶ素晴らしいメンバーです
(写真は社員旅行の時のもの)

まるぜん社員の仕事っぷり_c0248067_10195660.jpg
今日ご紹介するのは
この写真の右から三人目の方
勤続20年を超える小松さんです




(現場での様子を隠し撮りしてます)

この日は、築30年のお宅ですが、

「キッチンの水だけ変な臭いがする・・・・」
何とかしてほしいとのご依頼で
配管交換の工事をさせて頂きました

まるぜん社員の仕事っぷり_c0248067_10251368.jpg
凍り止めを交換するために
サンダーで配管を切っています

まるぜん社員の仕事っぷり_c0248067_10255909.jpg
キッチンをよせて旧配管を新しいものに
取替している様子です


ちなみに・・・・小松さんは
「給水設置工事主任技術者」
といういわゆる
「水道やさん」の免許を取得しています
「下水道」の免許も当然取得済 166.png




ついでに言うと
「電気工事士」
の免許も取得しています 166.png


さらに言うと
「ガス機器設置スペシャリスト」
の資格も取得してしまいました 166.png




こつこつと地道に努力して
確実に「実力」をつけてきた人なのです
また少しでも空き時間があると
人知れずゴミの片づけをする等・・・

常に「前向きな姿勢」には
こころから頭が下がります



そして、もっともっと注目すべき点
こちら・・・・・・・ご覧ください

まるぜん社員の仕事っぷり_c0248067_10334517.jpg
現場で電話がなった時の様子・・・・
(いつもこんな感じなのです)

めちゃめちゃ礼儀正しく、
そして「謙虚」・・・・・・・




いくら仕事ができても
「謙虚さ」や「感謝の気持ち」の
ない人は、いずれ自滅の道・・・・・153.png



まるぜんには、
素晴らしいスタッフがいっぱいいます
(お互いに感化を受けて磨きあっています)


時々、ご紹介してみたいと思います
(´ε`)





お電話お気軽に♪ 

まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Instagram はじめました♡

Facebookはこちら♪

ぽちっと押してね

にほんブログ村にほんブログ村

ブログの更新情報が受け取れます
更新を通知する



人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください

by maruzenjuutaku | 2021-07-21 17:48 | まるぜんと仲間たち | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備