まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

期間限定「フルーツ大福♪」



こんにちは。
まるぜんのリフォームショップ☆彡おがさわらです。



日曜日・・・・・。

何気なく「秋田の月間情報誌」を
みていてふと目にとまった一枚の写真))
えっつ!期間限定7月31日まで!
(期間限定に弱い私・・・・・・119.png



大変だ~!('Σ';)


そう思ってしまったら・・・・・
もう止まりません。
ムショーに食べたくなって

わざわざ秋田まで行ってしまいました
ゲットしたのがこちらです



162.png
期間限定「フルーツ大福♪」_c0248067_17245046.jpg
あけてみますね

期間限定「フルーツ大福♪」_c0248067_17251433.jpg
すごいボリュームです!


半分に切ってみます113.png

期間限定「フルーツ大福♪」_c0248067_17254355.jpg
大好きな白あんベースに
いちご・キウィ・パイナップルが
た~ぷりのフルーツ大福です



甘味と酸味のバランスが絶妙です。
(´ε`)
お値段ちょっとお高め340円。
(ケーキを買ったつもりならOkです)
秋田市山王の「くらた」さんで買いました



それではまた(^○^)












お電話お気軽に♪ 

まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Instagram はじめました♡

Facebookはこちら♪

ぽちっと押してね

にほんブログ村にほんブログ村

ブログの更新情報が受け取れます
更新を通知する



人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください

by maruzenjuutaku | 2021-07-13 09:13 | 今日のおやつ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備