まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日もがんばってます!

--------------------------
177.png社員を募集しています
どうぞお問合せ下さいませ<(_ _)>177.png
--------------------------



こんにちは。
まるぜんのリフォームショップ☆彡おがさわらです。



世の中は「エコ」「省エネ」「断熱」
ついでにSDGs!

環境によい事」が推奨されています。



私達の身近な所で見てみますと



ありました!



こちらです。
まるぜんのブログで何回かご紹介していますが
まるぜんでは、
「完璧な分別」
自社社員が行っています。


今日もがんばってます!_c0248067_11301642.jpg
(ユニットバスの壁のボードをはがしている所)

今日もがんばってます!_c0248067_11305434.jpg
(ユニットバス壁の断熱材をはがしている所)

今日もがんばってます!_c0248067_11315161.jpg
(のりがくっついてなかなか剥がれません)

今日もがんばってます!_c0248067_11331095.jpg
朝、仕事はじめに
とても地道で、大変な作業を行っています







いざ取替となると、その裏には
こんなにコツコツと
地道な作業があるのです。



材料として考えると、
鉄と石膏やグラスウール・・・・・
お金をかけて、全部まとめて処分もできるけど



手間はかかるけど・・・・・・

会社も社員もすごく大変だけど・・・・・




地球環境に限りなく
貢献していることになります

\(^▽^)/





7月1日は、さらに強力に分別作業をします。
大変申し訳ございませんが、
会社を休んでの作業になります。


どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>




そうそう・・・・・・・・

只今、店舗の改装工事を行っております。
(^ー^)ノ~~
今日もがんばってます!_c0248067_11480934.jpg
みんながんばっています


通路は大きくとっておりますので
ご来店は可能です<(_ _)>

今日もがんばってます!_c0248067_11492759.jpg
おまけでもう一枚♪

お客様にもっと楽しんで頂ける
リフォームショップになります

今日もがんばってます!_c0248067_11510130.jpg
☆^∇゜)






















お電話お気軽に♪ 

まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Instagram はじめました♡

Facebookはこちら♪

ぽちっと押してね

にほんブログ村にほんブログ村

ブログの更新情報が受け取れます
更新を通知する



人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください

by maruzenjuutaku | 2021-06-21 11:59 | まるぜんと仲間たち | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備