まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

保護猫その後



こんにちは。
まるぜんのリフォームショップ☆彡おがさわらです。



保護していた仔猫ちゃんですが、
ほしいという方が何名かあったのですが、
やはりご家族の方の了解をとるのは
難しかった・・・・という方が殆ど・・・・


これは、困ったとおもい、
まずは、問い合わせの多そうな「保健所」へ
相談に!!!

すると~~~
雄和町のわんにゃんぱーく(動物愛護センター)に
連絡してみてはどうでしょうか(^○^)と
教えて頂き、早速電話してみました。

会社のサッシセンターの壁の中で
保護したことや、親猫が迎えにこない等の
事情をお話しした所、すんなり
「5時15分までやっていますょ」との
お返事・・・・。

よかった===┐(´∑`;)┌

行ってみるとこんな感じでした。
新しくて、キレイで、ステキな施設。
保護猫その後_c0248067_15162430.jpg

こちらは、普段、保護猫ちゃんが遊ぶ場所。
中央にある箱みたいなところを
自由に上り下りできて、こりゃ~いいわ~
と思ってしまいました。
保護猫その後_c0248067_15170412.jpg
ちょっと後ろ髪をひかれる思いもあったのですが、
「ここでなら、きっと優しい飼い主に出会える!」と
確信しました~~~。

元気でね。

保護猫その後_c0248067_15200164.jpg




お電話お気軽に♪ 

まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Instagram はじめました♡

Facebookはこちら♪

ぽちっと押してね

にほんブログ村にほんブログ村

ブログの更新情報が受け取れます
更新を通知する



人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください

by maruzenjuutaku | 2021-05-24 15:20 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備