まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ライスカレー♪


すっかり夕方です。
こんにちは。
まるぜんのリフォームショップ☆彡おがさわらです。



連休・・・・みなさまは如何お過ごしでしたか?

うちでは、こんなメニューでした。


うちのライスカレー
ライスカレー♪_c0248067_16010638.jpg
チキンたっぷり。お漬物のせ~

ライスカレー♪_c0248067_16014299.jpg
頂いた「お手製のなす漬け」が輝いています。
「きゅうり」もおいしい~♪♪


季節がかわってきて、
そろそろ食べたいメニューもかわってきましたね。





昨日のお彼岸・・・・・・
お世話になった方々のお墓めぐり!?の最中、
こんな写真をとりました。
ライスカレー♪_c0248067_17152774.jpg
はちきれんばかりの「稲穂」です。
稲刈りシーズンです!!!


まるぜんは、「農家の長男」がわんさか!
あれ?お休み?と思うと、
「今日は稲刈りで~す」
109.png
ということもあり、ご迷惑をおかけしますが、
何卒宜しくお願い致します。<(_ _)>




ライスカレー♪_c0248067_17163143.jpg
馬肥ゆる秋も、もうそろそろ・・・・
美味しくて、美しくて、愛のある料理を
つくりたいものですね


(^ー^)ノ~~





それでは、また








お電話お気軽に♪ 

まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp
Facebookはこちら♪

ぽちっと押してね

にほんブログ村にほんブログ村

ブログの更新情報が受け取れます
更新を通知する



人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2020-09-23 16:02 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備