まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

腸活!あなた様でしたか♪


こんにちは。
まるぜんのリフォームショップ☆彡おがさわらです。



昨日、ご縁があって

「腸活」

お話しをきかせて頂きました。






実は、私・・・・・・(最近この下りが多い!?)








ここ数カ月、お通じの悩みが・・・・・・

    ( ̄_ ̄|||)




でも、
やっとわかったんです!
 
    \(^▽^)/うれし~~



私に足りなかったのは!
ナント!これだったのです<(T◇T)>




ズバリこちら!
腸活!あなた様でしたか♪_c0248067_09374535.jpg

いも!いも!いも~!

   ┐(´∑`;)┌

   あなた様でしたか・・・・・・



いもには、「かさ」増しして押し出す力
あったんです!(みくびってました(;^_^)





お通じの際に、見るべきポイントを
お聞きしてきました。106.png

①   (黒っぽいのは要注意・茶がよし)

② 重さ (重たいのは沈む。軽い方がよし)

③   (バナナ1本分)300gが適量!デジタル体重計で確認

④ みため (コロコロやスリムはストレス!)

⑤ 臭い (くさいのは腐敗臭!快便だとくさくない)




ここには、書ききれない内容だったのですが、

腸だけに 超!集約させて頂くと
<(゚ロ゚;)>



大事なのは164.png

☆ 運動(これが一番大きいとのこと)

☆ 睡眠(不規則な生活をしない)

☆ 食物繊維(肉と野菜は1:3)

☆ 腸内細菌は毎日補充
  (おすすめは王道のヤクルト!R-1ヨーグルト等)

☆ 野菜ばかりでもだめ!
  (おすすめは朝食で「めかぶ」)





「腸」には有害物質がわんさかいるようで、
   108.png108.png108.png108.png108.png

とにかく、そんな有害なヤツらには、
即刻ご退出いただきましょう~169.png




お互い様、
「ここちいい便」
をこころがけたいですね。

   ( ^^)/\(^^ ) 






ちなみに、こんな商品があります。


業界!!

最大パワー
腸活!あなた様でしたか♪_c0248067_10241506.jpg
リクシルのシャワートイレKシリーズです。

角度45度で「おしり」を刺激113.png
わたしにも、あなたさまにも、
お助けになるには間違いなし~。

わたしの欲しい便器NO.1でござります。
腸活!あなた様でしたか♪_c0248067_10305179.jpg




ご興味のある方、どうぞ
お店に展示していま~す。

162.png162.png162.png






お電話お気軽に♪ 

まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp
Facebookはこちら♪

ぽちっと押してね

にほんブログ村にほんブログ村

ブログの更新情報が受け取れます
更新を通知する



人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください

by maruzenjuutaku | 2020-09-16 10:17 | お役立ちの豆知識 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備