まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コツをつかめばこの通り~♪


こんにちは。
まるぜんのリフォームショップ☆彡おがさわらです。



まずは、土曜日のうちの朝食です。
(私の分だけですが)114.png

コツをつかめばこの通り~♪_c0248067_10500091.jpg
たまごサンドと、バジルたまごサンド♪
  
  \(^▽^)/



普通に、おいしかったのですが・・・・・





なんだか、気に入らない・・・・・・

   ( ̄_ ̄|||)


私の大好きな、
「コンビニ」のあのねっとりとした
たまごサンドと、全然ちがう・・・・




レシピをみると、
「マヨネーズ」は大さじ1程度だし・・・・


何がちがうんだろう・・・・???



こうなると、ガゼンやる気がわいてきて
あっち、こっち、ネットで調べてみると!




ありました!コツ!

162.png162.png162.png162.png162.png126.png126.png126.png


コツをマスターした
日曜日の「わたしの」朝食です。
(何度もしつこいですが、私の分です)

コツをつかめばこの通り~♪_c0248067_10551166.jpg

黄身だけをつぶして
マヨネーズとねりねりにあわせればいいんです!!!



白身は適当にきざんで、
「黄身ねりねりマヨ」と
まぜるだけ!!!!(からしもね)

ちょっぴり、豆乳をたらして、
塩・こしょうです!169.png






はい、この感じです。111.png111.png111.png

めっちゃウマ~~162.png
コツをつかめばこの通り~♪_c0248067_10590896.jpg
これぞ、「コンビニ様」の、
たまごサンドと同じ~!!!!
(余計な添加物もない!)



気になる「黒パン」は
由利本荘・岩渕下「森の時間」さんの「竹炭パン」で~す。

   (^ー^)ノ~~


ごはん派の夫には、
じぇんじぇん関係ない
128.png


幸せを感じた 朝食でした~~162.png





お電話お気軽に♪ 

まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp
Facebookはこちら♪

ぽちっと押してね

にほんブログ村にほんブログ村

ブログの更新情報が受け取れます
更新を通知する



人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2020-09-15 11:23 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備