まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

猫の仕業



おばあちゃんが新聞を読んでいると

必ず新聞の上にでぇ~んと座るふぶき



猫の仕業_c0248067_10382944.jpg


「寄ってぇ~」

と言われて寄った先が…



猫の仕業_c0248067_10372509.jpg



今になって、今シーズン初ポットです。

もう、ポットに乗ることを忘れてしまったのかと

思っていました。


ポットを見ると

あれ?あれ、あれぇ~~~?

へこんでいる⁉

これは、ふぶきの仕業です。

以前、カウンターからポットを落としたときに

できたものです。

やけどをしなくて良かったね105.png



続いて、居間のストーブの天板。



猫の仕業_c0248067_10380888.jpg



あれ?あれ、あれぇ~~~?

文字が消えている⁉

これは、ふぶきこごめの仕業。



猫の仕業_c0248067_10430308.jpg


毎日、代わる代わる↑↑↑こんな感じなので

こすれて消えてしまいました。



文字通り、爪跡を残しているところが

沢山ありますが、猫を飼っている限り

しょうがないこと。

目をつむります112.png




W.Yamamoto



お電話お気軽に♪ 

まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp
Facebookはこちら♪

ぽちっと押してね

にほんブログ村にほんブログ村

ブログの更新情報が受け取れます
更新を通知する



人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2020-02-14 09:03 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備