まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ピカゴロ


夜中からの雷、すごかったですね。

水不足も心配ですが、こうも一気に降られてしまうと。。。

もっとバラけてゆっくり降ってくれればいいのに。




数年前、社員宅にペアガラスの内窓をつけたことがありました。

効果抜群で暖かさが全然違うのはもちろん

風や車の音対策にも大きな変化があったようでした。

ピカゴロ_c0248067_08483362.jpg


ピカゴロ_c0248067_08482234.jpg


ある日の朝の会話

ある社員「いや~。昨日の夜のカミナリひどかったねー」

件の社員『えっ?カミナリなんて鳴ってた??聞こえなかったよ!』

TDSさん「あんたにピカゴロピカゴロ言ってだっけねが!!」


・・・ピカゴロって。。。






どうやらPG内窓は雷の音さえも防いでくれるスグレモノのようです♪

そんな便利でお手軽な内窓、単板ガラス、ペアガラス、格子付き、間仕切り用等

いろんな場面に対応できるバリエーションを揃えてあります。

寒い冬の暖房効率だけではなく、猛暑時の冷房効率も変わってきます。

冬季間、工事の込み合う前にぜひご検討ください。







恵みの雨は嬉しいのですが、せっかくのみんなの夏休みが

災害など起きず、楽しい夏休みでありますように。






あさおか







お電話お気軽に♪ 

まるぜん
☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ 
maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookはこちら♪

ぽちっと押してね

にほんブログ村にほんブログ村

ブログの更新情報が受け取れます
更新を通知する



人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2019-08-10 08:49 | 商品のご紹介 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備