まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

毎回新発見



もう、何度も何度も何度もご紹介している土田牧場。

何度も何度も行っていますが、毎シーズン、新しい商品や施設が出来ているのです。

すごいなと思います。



今回は、お土産コーナーにて新しいモノ発見!

ジャージーヨーグルトシュークリーム。


毎回新発見_c0248067_13491641.jpg

このほか、ヨーグルトを使った食パンも数量限定で売られていました。




昨シーズン?は、トラクターで遊べる建物が新設されていました!


毎回新発見_c0248067_13524052.jpg

そして子供用のミニチュア版もありました(*^^*)かわいい・・・

毎回新発見_c0248067_13533075.jpg


土田牧場といえば、セントバーナードをはじめとする動物とのふれあい!


なのですが、



この日は珍しくお客さんが少ない日でした。


エサやりする人もも少なかったのか、動物たち、おなかがペコペコのようです・・・


ヤギは柵から身を乗り出してお客さんが来るのを待っている・・・


うさぎのゲージは、入る前からわらわらと集まってきて
それらを避けながらなんとか中に入ってしゃがむと、

人のひざに前足を置いて立つものがいたり、一生懸命においをかいできたり

エサを出す前に10匹くらいに囲まれてしまいました。


身動き取れず。


「ちょっとだけコワイよ」と泣きそうな娘。

うん。わりとウサギ好きな大人でも怖かったもん。かわいそうに。





早々に退散し、乳しぼり体験ができる牛の「マリアちゃん」の元へ。

マリアちゃん、お乳の部分ゆるゆるで、しぼらなくてもダダもれ。

でも憧れの乳しぼりの雰囲気が楽しめました^^


毎回新発見_c0248067_13553002.jpg

そしておきまりの濃~いミルクアイス。


毎回新発見_c0248067_13561576.jpg

今回も満喫しました。

どうしてもシュークリームとパンが気になるので、また近々行ってきまーす。






☆タカハシ☆





お電話お気軽に♪ 

まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp
Facebookはこちら♪

ぽちっと押してね

にほんブログ村にほんブログ村

ブログの更新情報が受け取れます
更新を通知する



人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2019-07-24 10:45 | おでかけしました | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備