まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

どんぴしゃのセール




直前のお知らせになってしまい、申し訳ありません。


今週

セール開催します!!!



どんぴしゃのセール_c0248067_10161160.jpg


そして同時開催の特別イベント、今回は

16日 ハンドメイド・クラフト市です^^

この日限りの手づくり品を、ぜひ見に来てください!
小規模開催ですが、
布小物いろいろはもちろん、木工品やシーグラスのクラフトなども並びそうですよ~



キッチンやおふろなども大特価になります!

ガスコンロやIHは、最新機種も半額になります。これはこの2日だけです!!!


どんぴしゃのセール_c0248067_10162182.jpg

しかし・・・このチラシにはのっていない、


なんなら、わたしたちスタッフも知らない、


原価無視超掘り出し物が、出てくるというウワサです。


一体どんなものなのでしょうか。




もしそれが、あなたのお宅にどんぴしゃでハマるものだったら・・・


もう、きっと、それは運命の出会いです!!




10月の増税前に、おうちの「ちょっと気になるんだよなぁ~」を直しませんか?



各地でいろんなイベントが開かれていて、お忙しい時期だとは思いますが

工事期間等考えると、増税前最後のチャンスになると思われる、

この機会を是非お見逃しなく♪



お待ちしています~





※追記※

さきほど、栗原はるみのはるみキッチン、入荷しました!!!


どんぴしゃのセール_c0248067_13164474.jpg




☆タカハシ☆




お電話お気軽に♪ 

まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp
Facebookはこちら♪

ぽちっと押してね

にほんブログ村にほんブログ村

ブログの更新情報が受け取れます
更新を通知する



人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください



by maruzenjuutaku | 2019-06-13 09:07 | お知らせ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備