まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

さくら満開!



お天気の良かった先週末は娘とふたりで西目の桜並木を見に行ってきました♪

期待通り、桜は満開!!!



さくら満開!_c0248067_10480195.jpg

きれいーーー!もこもこーー!ピンクねーー!


遊歩道も両側が満開。車道の方はすっかり桜のトンネルになっていました。


まつぼっくりを見つけて、ひろって、すてる遊び中。
(いらないなら拾うな)


さくら満開!_c0248067_10512499.jpg


しばし並木道を散策した後、ハーブワールドへ。入口も桜がもこもこでした


さくら満開!_c0248067_10523945.jpg


お散歩の後はアイスがうまい!

プレミアムソフトクリームのクレミア(¥500)に心惹かれつつ

さくら満開!_c0248067_11214283.jpg

ここではやっぱり、ラベンダーソフト~♪

久しぶりでしたが、後味がさわやかで好きです^^



さくら満開!_c0248067_10542514.jpg

ガーデンの方もお花が咲き始めていて、これからの季節はますます楽しめそうでした。



グリーン館の方をのぞいてみると、

華香さんのリース↓↓に使われていて、かわいいなぁとおもっていた白いお花を発見!!



さくら満開!_c0248067_10582573.jpg

イベリスというお名前だそうです。

寒さにも強く、じわじわ増えて毎年花を咲かせてくれるお花だそう。



わたし、草系は興味があったのですが、お花には全く興味がなく過ごしてきて・・・

どうしたらいいのかわからないけども、

ときめいてしまい、購入。

これは・・・きっと恋ですね。

春は恋の季節だから。




プランターに植えてみました。少し増えてくれたらなぁと思います^^


さくら満開!_c0248067_11065262.jpg

それにしても、毎度毎度、お花の写真が絶望的にへたくそです。




さて。




植物界のキング、驚異的な生命力をほこるミントの集団でさえも

枯れ果ててしまったタカハシ家の庭。

イベリスが増えてわたしの恋が実る日は来るのでしょうか。



大事に育てたいと思います。





☆タカハシ☆





お電話お気軽に♪ 

まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp
Facebookはこちら♪

ぽちっと押してね

にほんブログ村にほんブログ村

ブログの更新情報が受け取れます
更新を通知する



人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
Commented by margaret8in_z80 at 2019-04-24 11:59
こんにちは
桜満開🌸🌸🌸きれいですね
やっと 春本番って 感じですね(*^^*)
Commented by maruzenjuutaku at 2019-04-24 13:59
> margaret8in_z80さん
こんにちは!ようやく満開になった桜ですが、
明日からの雨で連休を待たずに散ってしまいそうです・・・
よいゴールデンウィークをお過ごしくださいね
by maruzenjuutaku | 2019-04-24 09:43 | おでかけしました | Comments(2)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備