まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春の風景



********おしらせ*********

本日、社内研修のため3時までの営業となります

*********************



今年は4月になっても、朝起きるとうっすら白く染まっていたり、

寒いスタートの春でしたね。



4月上旬は、チンパンジーだって建物の陰で毛布をかぶってじっと寒さに耐えていました。


春の風景_c0248067_09282203.jpg

どうか、おうちに入れてあげて~103.png103.png


ようーーやくあったかくなってきた先週末。

ちょうど本荘公園のさくらまつりがはじまっていたので、用事のついでに寄ってみました。


うーーーん。

つぼみ9割!


でも、遊泳館脇の桜の木はきれいに咲いていましたよ。



坂道で、幹から花が咲いているのを発見!



春の風景_c0248067_09283488.jpg


どうしてここから?

足元に咲く桜、とてもかわいらしかったです。




さくらまつり、せっかく来たからには・・・やっぱり食べましょう!

とみ屋さんのタコ焼き!

大好き!むしろこれが目的!


春の風景_c0248067_09284462.jpg

と、いうことは、

勇助堂さんでも花見団子はじまったかな?

今年も食べたいな。



春の風景_c0248067_09290031.jpg
                  これは数年前のおだんご




ちなみに西目は、桜もちらほら咲き始めていました。
一部桜のトンネルになっている所も!

菜の花も咲いているので、とってもきれい!


今週はあたたかいから、またたくさん桜咲くかな?

週末はいいかもしれませんね!



本荘の春の風物詩、たくさん堪能しましょう~!!





☆タカハシ☆




お電話お気軽に♪ 

まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp
Facebookはこちら♪

ぽちっと押してね

にほんブログ村にほんブログ村

ブログの更新情報が受け取れます
更新を通知する



人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください



by maruzenjuutaku | 2019-04-18 09:13 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備