まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

KAKUDAIノート


先週水栓金具やバスぴたりでご紹介したKAKUDAIさん。


頂いたノートをまじまじと見てみたら


あちこちにクスッと笑える仕掛けがありました。




ちょうどタカハシさんが


2013年のKAKUDAIノートを持っていたので


比較しながらご紹介。





まずは2013年度のノートタイトル 

KAKUDAIノート_c0248067_13011994.jpg

『KETU NO OTO』

→ケツノオト

→けつ(お尻)の音。。。おなら!?



さらに表紙の裏にこんな文章が。

KAKUDAIノート_c0248067_13014418.jpg
=======================

使い方。

このノートに 名前を書かれた人は

人間界の時間で3時間以内に

オケツから音が出る。

つまりおならをするのだ。

名前を書いてから3分以内なら

おならをする時の詳しい状況を書くことが出来る。

毎日誰かの名前を書かないと

自分がおならをしてしまう。 

======================= 



なにこれ~!


おもしろーい!!


さすがあの水栓を作ったメーカーさん♪







では次は2019年度。

KAKUDAIノート_c0248067_13023833.jpg

こちらは『BEMU NOTE』

→ベム ノート

→怪物ノート??




さて中身は。。。?

KAKUDAIノート_c0248067_13025974.jpg

========================

使い方。

このノートに名前を書かれた男性は

人間界の時間で3分以内に

人差し指と薬指を曲げてしまう。

2本の指を曲げることのできない不器用な人は

小指と薬指、人差し指と中指をテープで固定しても良い。

このノートに名前を書かれた女性は

悪い男性を鞭でしばきたくなる。

ドMの人は名前を書いてもらおう。

このノートをもらった人は全員『業界-人間』である。

========================


わけわからん。


たしかに建設業界の人間しか手に入らないノートだわ。。。







まだまだ寒い毎日ですが


小さな楽しみや嬉しさをひとつずつ集めて


今日も楽しくお仕事できたらいいな♪


と思っています。









業界-人間 あさおか でした。






お電話お気軽に♪ 

まるぜん 
☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ 
maruzen@mail.edinet.ne.jp
Facebookはこちら♪

ブログの更新情報が受け取れます
更新を通知する


ぽちっと押してね

にほんブログ村にほんブログ村


人気ブログランキングへ


※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2019-02-02 08:08 | 営業日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備