まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すごいぞ次亜塩素酸水




TOTOで人気のシステムバス、サザナが2月からリニューアルします177.png



新しいオプションのなかに、気になる機能発見!!

その名も 床ワイパー洗浄!


すごいぞ次亜塩素酸水_c0248067_14090707.jpg

おふろ掃除って、家の中で1番やっかいじゃないですか?

毎日掃除してもどこからともなく現れるピンクのアイツが、とってもストレスです。




床ワイパー洗浄では、

スイッチを押すとカウンター下ノズルから、ワイパーのような動きで水を噴射し、汚れを洗浄。


仕上げに、トイレでおなじみのキレイ除菌水を、くまなく吹付け!



すごいぞ次亜塩素酸水_c0248067_14134799.jpg



新しいモノは疑ってかかる性格(アラさがし)のわたしですが、

キレイ除菌水は、自信をもっておすすめできます。



だって、ネオレストがついている

まるぜんのトイレは、全然よごれない
んだもん。



いや~、お掃除がラクです、本当に。




すごすぎて、キレイ除菌水っていったい何なの!?と調べたら


次亜塩素酸水を含む水、なんですって。



すごいぞ次亜塩素酸水_c0248067_14214684.jpg

次亜塩素酸水って、すっごい水です。
(語彙力の無さよ…)


インフルエンザやノロ含むウイルスや菌全般を除菌できるほど強力なのに

もともとはお水で、食品添加物なので、口に入っても安心

さらに時間がたつと水に戻る。




わたしは、出産祝いでアイポッシュをいただいて以来、

ことあるごとに、家中スプレーしまくって生活しておりますが


すごいぞ次亜塩素酸水_c0248067_14261863.jpg


先日インフルエンザを患った際も、

自分が過ごした部屋、さわったものをアイポッシュしまくったら

家族のだれにも広がらず、収束させることができました。




まさに、神の水!!!





ということで、そんなキレイ除菌水を吹き付けていたら

おふろ掃除がどれだけ楽になるんだ~!!!!と

とっても期待しております。




システムバスを入れ替える予定の方は、

どうぞご検討くださいませ。






次亜塩素酸水について詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。





☆タカハシ☆




お電話お気軽に♪ 

まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp
Facebookはこちら♪

ブログの更新情報が受け取れます
更新を通知する


ぽちっと押してね

にほんブログ村にほんブログ村


人気ブログランキングへ


※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2019-01-31 09:01 | 商品のご紹介 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備