まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

常備野菜はコレ!

こんにちは。
まるぜんのリフォームショップ☆彡おがさわらです。




わが家では、毎日、お弁当づくりに頭を悩ませています。

山本さんちの「息子飯」。うらやましぃ~162.png





さて、うちの冷蔵庫に必ず入っている野菜・・・・
それは、こちら。


通年、そんなに値段がかわらないピーマン様
常備野菜はコレ!_c0248067_11025576.jpg
チンジャオロースには必ず必要なお野菜ですが、
特段、なんてことないお野菜・・・・・という認識でしたが、

それは、昔のお話で!




「ピーマン」をざくざくタテに切って、ごま油で炒めて~
常備野菜はコレ!_c0248067_11044933.jpg
味道楽を たらりん~とかける

常備野菜はコレ!_c0248067_11055186.jpg
最後に、かつお節を まぶしま~す。

常備野菜はコレ!_c0248067_11064187.jpg
はい、たったこれだけで、もう~~うまいんですわ

常備野菜はコレ!_c0248067_11071083.jpg
以前、タモリさんが、テレビで
「ピーマン、これ以上の食べ方しらない!うまいょ~」と
言われていて、試してみたら、

もう やみつきです
☆^∇゜)


お弁当にも、ばっちりですよ。
(うちでは週に2度位、弁当にいれていま~す。)



お電話お気軽に♪ 


まるぜん 
☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ 
maruzen@mail.edinet.ne.jp


Facebookもやってます♪


↓ぽちっと押してね↓

にほんブログ村にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2019-01-22 07:58 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備