まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

休業のお知らせ


クリスマスが終わったと思ったら、

もう、休業のお知らせをする日を

迎えてしましました。


今年も一年お世話になりまして

ありがとうございました。


それでは、ご案内させていただきます。


12/31(月)~1/4(金)  完全休業

12/30(日) ショールーム、修理、サッシ 緊急受付対応

1/5(土)  ショールーム、修理 緊急受付対応

1/6(日)  ショールーム、修理、サッシ 緊急受付対応

1/7(月)  ショールーム、修理 緊急受付対応


1/8(火)より通常営業


ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。




先日、おそばを食べに “ももや” さん

に行きました。

私が注文するのは、決まって“天ぷらそば”です。

サックサクの天ぷらがいいですね177.png


休業のお知らせ_c0248067_13522791.jpg



おそばがメインと思いきや、丼物やカレーも

あるのですね。


休業のお知らせ_c0248067_13575856.jpg


かなり気になったのは、“蕎麦パスタ”です。

次回、挑戦するかも…です。


それでは皆様、良い年をお迎えくださいませ。




W.Yamamoto



お電話お気軽に♪ 
まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓

にほんブログ村にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください

by maruzenjuutaku | 2018-12-28 09:00 | 営業日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備