まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマスプレゼント


きのうはクリスマスでしたね181.png


うちは1日前倒しで、23日の夜に、サンタさんがきました。

24日の朝は、娘がサンタさんからもらったプレゼントで一緒に遊びました。


どちらかというと、娘よりわたしが夢中。


クリスマスプレゼント_c0248067_13392027.jpg
          ~パンダちゃん、マグロ御殿でクリスマスパーティー~



レゴって、おもしろいんですね・・・はまりそう。





前倒ししたために、普通の平日感覚だった25日朝。

なんと、わたしの枕元にプレゼントが!


サンタさんが来てくれたようです~~(・´з`・)



プレゼントはなんだろう???開けてみると・・・


クリスマスプレゼント_c0248067_13460683.jpg

なんと、新日本プロレスのオカダ選手のでっかいタオルでした(+_+)


たしかに、ナイスアリーナで
あったら買おうかなーと思っていたのに売り切れていたけども・・・


いやいやいや、うれしいんです。
(ただ、今これをどうしろと?と若干おもっt・・・やめておきます)


いや、本当に。うれしいんです、

プレゼントに気づいて、出勤する夫を玄関まで追いかけて、喜びを伝えました。

(なぜか寝室に行くように何回か言われたのは、
 わたしが気づかないで起きていったせいだったのね)




でも。。。


わたし、実は数日前に、サンタさんらしき人にラインでアピールしていたんです。


クリスマスプレゼント_c0248067_14042330.jpg


他の物の相談をしていて、その流れでほしいもののURLを送ってみました。

もちろん、24日までお届けできます、のお店のページです。

返事は帰って来ませんでした・・・



台所で家事をしながら、CD聞きたかったんだもん。
(わたしいまだにCDなので、プレイヤーがないと聞けないんです。。。)



それは自分で買え、ということですね?サンタさん。




せっかくだからお正月は、

オカダタオルを持って、インターネットでプロレスみようっと。






☆タカハシ☆




お電話お気軽に♪ 
まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓

にほんブログ村にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-12-26 09:35 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備