まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

平成最後の忘年会♪


おはようございます。
まるぜんのリフォームショップ☆おがさわらです。


先週末、まるぜんの忘年会がありました~~。
場所はこちら。金浦の「金吉」さんです。

平成最後の忘年会♪_c0248067_10230398.jpg


画像にしてみると、なかなかの風情ですね~。
平成最後の忘年会♪_c0248067_10234365.jpg

今年の「山の神会」会長、三浦さんのチョイスです!
他の皆は、4年前にも来ているのですが、私は初めて~
(*^3^*)~☆




中は、とっても広いんですね~。

こちらのお店は、

お料理が素晴らしい 

と定評らしく、
どっきどっきです!!



お膳につくと、

うぉ~~~~~~162.png162.png162.png

平成最後の忘年会♪_c0248067_10271001.jpg

やはり、うわさ通り(つ´з`)つ



角度をかえてみてみましょう~

平成最後の忘年会♪_c0248067_10285702.jpg



それではパーツをアップしてみましょう~
平成最後の忘年会♪_c0248067_10293145.jpg
ロ~~ストビ~~ブ(*˘︶˘*).。.:*♡




牛鍋~~~~~
平成最後の忘年会♪_c0248067_10301919.jpg
あ~~ん。元気つきそうだわ~~





おいしいおいしいと頂いていると、あらら、また来た!
平成最後の忘年会♪_c0248067_10311423.jpg




鳥のから揚げかと思ったら、

「だだみの天ぷら!」うれし~111.png111.png111.png

さすがは、魚の町・・・・・

あん肝も、とろり~。おいし~
美味しい悲鳴が、聞えてきます(つ´з`)つ



食べるのに夢中で、写真を撮り忘れていますが、
この他に、女性だけのサービスが、


珍しい~「ゆり根」と、「甘酒」(絶品)が・・・・



もう、パンパン!
食べきれない~!はらつえ~!





スタッフの表情はこ~んな感じ。

「お膳も、いっすな~~~169.png
平成最後の忘年会♪_c0248067_10361897.jpg




こちらは、ビンゴで盛り上がっています!!!

今年は、金・銀・銅の3賞の争奪戦です。
平成最後の忘年会♪_c0248067_10375117.jpg
お部屋が広すぎて、まとまった写真がとれましぇ~ん。
(というか、たべるのに夢中でとれませ~ん)


最後は、忙しい中、国家資格を取得された「小松」さんに
会社から「努力賞」が進呈されました~~~。




12月も残り僅かとなりました。
事故には、くれぐれも気をつけて、がんばりましょう~!!








お電話お気軽に♪ 
まるぜん 
☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ 
maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓

にほんブログ村にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-12-17 10:50 | まるぜんと仲間たち | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備