まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週の土曜日




フリーショップの方は、手づくり小物の新作が続々と入荷しております(о´∀`о)


まるぜんに用事がなくても、小物だけのご来店も大歓迎なので

どうぞ、遊びに来てくださいね♪♪




そんなフリーショップより。
ブログでおしらせするのがすっかり遅くなってしまいました。


今週土曜日、17日、今年最後の こぎん刺し教室 があります。


お申し込みは明日まで!


今週の土曜日_c0248067_09482705.jpg




こちらは、前回の2回目以降の方向け、フリークロス制作風景です。


今週の土曜日_c0248067_09531688.jpg

2回目以降の方はサクサクと進んで、どんどん大物にチャレンジされています。

こちら、色合いがかわいらしい~~(о´∀`о)


今週の土曜日_c0248067_09532673.jpg

ちくちく自分で作ったフリークロス、どこに使うか考えるのも楽しくなりますね~♪





話は変わって「最近、生き物フェアだなぁ」とKンさんに言われたこのブログ。



わたしは、ひょんな事から金魚と暮らしているのですが、

実はそれ以前から、いつかは!と思って、環境の準備をしていた生き物がいるのです。


それは、フグ!!


念願かなって、やっとおうちに迎えることができました~~


今週の土曜日_c0248067_10200130.jpg

おとぼけ顔がなんともかわいらしいんです


今週の土曜日_c0248067_10313310.jpg



フグとの暮らしは、もう少し落ち着いたらご紹介しますね





☆タカハシ☆





お電話お気軽に♪ 
まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓

にほんブログ村にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-11-15 09:46 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備