まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

オカマちゃん


まだまだしつこく引っ張ります。

カニネタです。



かに子を家族に迎えた数日後

お客様のところで張り切ってカニ自慢をしてみた結果。。。

のお話です。








敬三のモテ期はまだまだ続いているようで

かに子と同居を始めたばかりのお家に

うっすら毛の生えた押しかけ姉さん女房がやってきました。



姉さん女房。。。と言っても

この個体は中間型と呼ばれるオカマちゃん。

オカマちゃん_c0248067_09011170.jpg

早速カマヨという名前をつけてもらいました。



蟹之という名字を持つこの子達

蟹之カマヨは略してカニカマと呼ばれています。







さて、警戒心の強い問題児カマヨは

なかなか我が家に馴染めない様で

ごはんを食べてくれません。。。



空腹と嫉妬に狂い

小さいかに子が食べられたら大変と

別世帯に住んでもらっているのですが

夜中になるとカチャカチャビー玉を転がし

私の睡眠を妨げながら脱走を試みます。

オカマちゃん_c0248067_09005059.jpg



オカマちゃん_c0248067_09010053.jpg





仲良くなるにはまだまだ時間が必要な様です。








あさおか






お電話お気軽に♪ 
まるぜん 
☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ 
maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓

にほんブログ村にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-09-22 09:05 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備