まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

火曜日のパンの行方


火曜日の午前11時頃から11時30分頃
まで

まるぜん前で パンの販売が行われています。


今週私が買ったパンは、見た目シンプル...

あまおうクリーム、オレンジチョコ、ピロシキチーズです。

火曜日のパンの行方_c0248067_13350784.jpg

「おいしそう」と思って買っても、なかなか私の口に

入ることはなく、次男の学校用になっています。

驚いたことに、高校の 4時間目 の授業は

11:50~12:40 
なのですね‼

世間では 「あと10分でお昼かぁ~」と時計を

チラチラ見ている時間に授業が始まり、

昼寝中、もしくは「半分、青い。始まるぅ~」と

思っているときに授業が終わり、ようやく昼ごはん。


この時間まで、若者のおなかが


待てるはずがない‼


なので、3時間目の休み時間にパンで補給。


そうそう、今回は私も食べることができました。

ピロシキチーズ


火曜日のパンの行方_c0248067_13353095.jpg


グリルで焼いたら、上のパン粉がサックサクになって、

しかも、おいしい匂いも広まり おいしさUP‼


次回は、買いたてをお昼ごはんに食べようかなぁ~




W.Yamamoto





お電話お気軽に♪ 
まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓

にほんブログ村にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-09-21 09:00 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備