まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

界隈がにぎやかに♪


こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆おがさわらです。



本日火曜日は、
「天然酵母のパン屋さんの日」です。

11時頃にまるぜんの前で販売で~す。
どうぞ、ご来店下さいね。
界隈がにぎやかに♪_c0248067_11262683.jpg

わ~~~、新作もある~~~
界隈がにぎやかに♪_c0248067_11283200.jpg

さて、
今日は、とってもいいお天気ですね。
お店の前の「べこにあ」が、こんもりとして可愛くなっています。

界隈がにぎやかに♪_c0248067_10394213.jpg


「べこにあ」は色々なカラーがありますが、
以前、ディズニーランドに行った時、花壇がこの配色だったんです。
かわゆぃ~~~♪♪

安いお花でも、「カラー」の合わせ方で、
充分かわいくなるって知った瞬間でした。

(つ´з`)つ 


さて、さて、まるぜんの界隈・・・・・・
界隈がにぎやかに♪_c0248067_10404836.jpg
随分、様変わりしてきました。ワクワクしちゃいます。


お向かいには、ブックスモアさん、そして、画面左側の↓は、「くら寿司」さんです。
界隈がにぎやかに♪_c0248067_10415220.jpg
なんと、「かっぱ寿司」さんのお向かいに Σ( ̄ロ ̄lll)

びっくり、びっくりです~~~~~。



界隈がにぎやかになって、嬉しい反面・・・・・
商売の厳しさを知る形になりそうです・・・・・・・

((((^_^;)







お電話お気軽に♪ 
まるぜん 
☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ 
maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓

にほんブログ村にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-09-11 10:54 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備