まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ほっとひといき



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆おがさわらです。



先週末、講演会がありました。110.png
年に一回の講演会を企画しておりまして、その準備の為に、
大分前から夜も、作業をしておりました・・・・・
ほっとひといき_c0248067_09335710.jpg

講演会は、県立大のキャンパス内で行われ、
まるぜん社員も全員参加させて頂きました。


テーマは、「恩返しを考える」というもの


普段、なかなか、自分の生き方を考える機会などというものはないわけで・・・・・
「親孝行」についても改めて考えさせられる、意義のある講演会になりましたょ。

ご参加くださいました沢山の方々、又ご協力下さいました方々、
本当に有難うございました(^w^)



というわけで、すべて終った日曜日の夕方からの行動~~~。

先ずは、「感謝のお礼参り」

ほっとひといき_c0248067_09454359.jpg
八幡神社です。
あらあ~~夕日が差し込んで・・・・・
ほっとひといき_c0248067_09463201.jpg
なんと美しいのでしょう・・・・・

ほっとひといき_c0248067_09470165.jpg
ちょっと、脇の方まで目をやると・・・・・重要有形文化財なんだ・・・・

ほっとひといき_c0248067_09475853.jpg
こんなにステキな神社だったのね・・・・・。

何だかすがすがしい・・・・・。
自然の美に癒されちゃいました・・・・。「感謝です」

(*˘︶˘*).。.:*♡








そしてお決まりの「ごほうび」162.png




わかこさんが行きたがっていて・・・・
先にえみこさんが行っちゃって・・・・
そして密かに、私もねらってたモノ!!

ほっとひといき_c0248067_09500786.jpg
川口の「フリアン」さんのかき氷。ついに!!!!!
マンゴーや、いちごにも心をひかれつつ、私はやっぱり「宇治金時」



アップでどうぞ。
ほっとひといき_c0248067_09520280.jpg
かき氷を頂いたら・・・・・・

どんどん食欲が湧いてきて・・・・・・



フリアンさんのお向かい「シュン」さんで
二郎系ラーメン!を、どっか~んと

頂くことになってしまいました。
ほっとひといき_c0248067_09545070.jpg
あ~~~~、お腹くるしい~~~~


心も、おなかも、満たされました・・・・・・・。126.png126.png126.png











お電話お気軽に♪ 
まるぜん 
☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ 
maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓

にほんブログ村にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-09-03 10:00 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備