まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お洗濯の救世主?



Tシャツが野菜ジュースでオレンジ色に染まる・・・

ここまでは、ちびっこあるある。



すぐに落とせばよかったのですが、手洗する前に夫が洗濯機で洗ってしまった・・・
(いつも洗濯ありがとう)


気づいたら、この状態。


お洗濯の救世主?_c0248067_10235815.jpg
さて。どうしよう。

いつもは緑色のウタマロせっけんを使うのですが、今回は新兵器を投入!


アタックEXプロせっけん!!自分でプロって言っているくらいなので期待大です。



お洗濯の救世主?_c0248067_10241399.jpg

泥汚れに特に効くらしいが、ジュースのシミはどうかな?

しかも1回洗濯しているから根が深いぞ~('Д')



さっそくせっけん部分をゴシゴシ。

持ち手がついているので、手がすべらないし、汚れなくていい~!!



そしてフタにもなるブラシがついています。

お洗濯の救世主?_c0248067_10242853.jpg
これでゴシゴシこすっていきます。

お洗濯の救世主?_c0248067_10244471.jpg

おお~!よーく見ないと分からない程度まで落ちました!!!

お洗濯の救世主?_c0248067_10245724.jpg

たぶんこれで、もう一度洗濯機に投入するときれいになったのでしょうが、

念には念を入れて、ワイドハイターに漬けておきました。


さて、肝心の洗濯乾燥後は・・・

じゃーーーん。

お洗濯の救世主?_c0248067_10250935.jpg

きれいに落ちています(о´∀`о)やったー♪


こすりすぎて若干プリントが薄くなったような気がしないでもないですが・・・

お洗濯の救世主?_c0248067_10251960.jpg

とてもお手軽で効果バツグンだということがわかったので、

ウタマロ信者だったわたしですが、アタックに乗り換えようと思います~♪♪

えりそでの黒ずや、靴下の汚れにも効果的だということですので

お洗濯前の下処理に大活躍しそうです!!



メーカーの回し者ではありませんが、感激したのでおすすめでした♪




さぁ、お洗濯を気にせず、いっぱい泥んこになって遊びましょう~(・´з`・)





☆タカハシ☆




お電話お気軽に♪ 
まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓

にほんブログ村にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-07-26 09:00 | お役立ちの豆知識 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備