まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

祝★ご結婚



おはようございます。まるぜんのリフォームショップ☆おがさわらです。



連休・・・・・ いかがお過ごしでしたか?


さて、私達は、日曜日、

サッシセンタースタッフ本間さんのおめでた~い式に出席させて頂きました。
(こうして見るとカッコいい~ですね~)
祝★ご結婚_c0248067_09322815.jpg
幸せあふれる光景でした。(*˘︶˘*).。.:*♡

きっ~と温かいご家庭をつくっていかれる事と、
こころから、嬉しく思わせて頂きました。
(ほぼ親心になっている私((((^_^;))


そうそう・・・・・
こんな可愛い席札がおかれていましたよ162.png・・・・
(いいですね~177.png奥様の手作りだそうです)

祝★ご結婚_c0248067_09152334.jpg

彼も、入社して早3年・・・・。
だんだんと成長して頼もしくなってきてくれました。






本間さんの所属するサッシセンターでは、
古いサッシのメンテンス修理から、高性能なサッシまで扱っています。

(先輩スタッフは、アルミ建具、風除室工事他、高い技術をもっています(^w^))



とにかく、まるぜんの仕事は、
途方もなく広い知識と、技術が要求される分野なので、スタッフは大変です。

祝★ご結婚_c0248067_09212208.jpg
これからも、社員ひとりひとりが、仕事も家庭も
充実した日々が送れる様、会社も努力していかねばと、
感じさせられた 素晴らしい一日になりました。



どうぞ、お幸せに。162.png






お電話お気軽に♪ 
まるぜん 
☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪
 maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓

にほんブログ村にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-07-17 09:41 | まるぜんと仲間たち | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備