まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サラめし♪



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆おがさわらです。





ニュースを見ると、痛ましい情報が飛び込んできて・・・・

本当に、大雨の被害がすさまじく・・・・

亡くなられた方、ご遺族の方々には

こころからお悔やみ申し上げます。





週末から、今日まで、あまりの忙しさに

ブログがあとまわしになってしまいました。





そこで、本日のネタは、わたくしの サラメシとさせて頂きます。


仕事の帰り道、川口のマックスバリューで買いました。
(暫く行っていませんでしたが、お惣菜コーナーが生まれ変わっていましたよ。)
サラめし♪_c0248067_12011694.jpg
彩りが、とっても美しい二品です。(ちょっと多いかも・・・)
料理は、「赤」「黄」「緑」をいれると、美しくなりますね~

・・・・・ちなみに、本日のわが子の弁当は、「茶」一色((((^_^;)



それでは。

水分補給・・・・しっかりしましょうね。







お電話お気軽に♪ 
まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓

にほんブログ村にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-07-10 12:04 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備