まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

憧れがつまったキッチン


まるぜんショールームに、新しいキッチン展示品を組みました!!


人気のウッドワン木製キッチンの、対面型です♪

アイアン調の取っ手と、高級感のある石目人造大理石!

ちょっとクラシカルな雰囲気もありとっても素敵!!



憧れがつまったキッチン_c0248067_10551128.jpg


大容量のおそろいの背面食器棚もあります。
食器棚にはアクセントでステンドグラスも入っていてとってもかわいいんですよ♪


ご紹介したいポイントはたくさんあるのですが

このキッチン、機器類がすっごいのです。



インテリアブログとか、おっしゃれな家によく出てくる、
あの、ドイツの高級な家電メーカーの‼

Miele(ミーレ)の食洗機が入っています。



憧れがつまったキッチン_c0248067_10554489.jpg

ガバっと開いて大容量ですね~!!



さらにさらに、IHクッキングヒーターは、こちらもドイツのキッチン機器メーカー

GAGGNAU(ガゲナウ)製です


憧れがつまったキッチン_c0248067_10555594.jpg


グリルなしでスッキリ!

最近はIHを長く使うために、魚焼きグリルは別で用意される方も増えているんですよ。


しかも操作部はマグネット式で着脱できる。最強のチャイルドロックになりますね^^




はぁ~~、かっこいい。。。


はじめて本物見ました。。。素敵。



それなのにこのキッチンったら、こんな引出しまで隠してた。

憧れがつまったキッチン_c0248067_10553752.jpg

高さがあるので一升瓶や味どうらくも、ちゃんと入ります~。

使いやすそう~♪



組んだばかりのこの高級感あふれるキッチンですが、なんとびっくりの破格のお値段です。


ぜひ、まるぜんに本物を見に来てくださいね~!






☆タカハシ☆





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp
Facebookもやってます♪
↓ぽちっと押してね↓

にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-06-07 11:17 | ショールームだより | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備