まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スイーツとNNNの刺客




なんだかツイていない出来事が多く、甘いものを求めてセブンイレブンへ。


目についたスイーツがとってもおいしかったのでご紹介です♪



スイーツとNNNの刺客_c0248067_15093145.jpg

「メロンパンもこ」¥150(ちょっと高いけどふんぱつ!)

シュークリームの皮がメロンパンのかんじで、中のクリームもさっぱりメロン風味♪

スイーツとNNNの刺客_c0248067_15094878.jpg

メロンパンが好きな人は大好きだと思います^^期間限定商品でした。


もこってなんだろう???




土曜日のブログの「ヒミツ結社NNN」

このおそろしい組織に、わたしもついにロックオンされてしまったようです。


「よし、あいつだ。行けっ!!」(NNN人事部のみなさん↓)


スイーツとNNNの刺客_c0248067_14585971.jpg


数か月前、夕飯にサバを焼いていたら、外から猫の声がしました。


声が近いなぁと思って裏口を開けると、

なんともかわいらしい顔の猫が、ドアのすぐ外できちんとおすわりして待っていた。


「みゃぁお、みゃぁお」

なんてかわいいんだ!!!!サバをくださいと言っている!

でもだめ・・・

なんとか丁重にお断りしてドアを閉め、諦めて帰ってもらったのですが、

その後もけっこうな頻度で現れるサバ美(仮名)。




玄関に贈り物(ネズミの亡骸)を置いてくれたのもあいつか?

車の下でお昼寝していたり、

子どもの泣き声を聞きつけて「どうしましたか?」と声をかけにきたり

観葉植物の水やりをしていると「おはよう」と言いにきたり。



お前は、自治会長さんかっ!




NNNの思惑通り、サバ美がタカハシ家の一員になる日はくるのでしょうか?




戦いはつづく。。。






☆タカハシ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp
Facebookもやってます♪
↓ぽちっと押してね↓

にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-05-24 10:05 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備