まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「Cafe」へ♪



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆おがさわらです。


昨日のブログのづつきです。



角間川で「建物探訪」を終え、
ちょっと疲れて・・・・



 「シャレたカフェでもないかなあ~」

 「?何?」
「カヘ?」


 「かへじゃないってば!カフェ!カフェ!」



大爆笑した後、



水がたっぷたぷの田んぼの脇に
車をとめて
スマホでちょいちょいと調べた所、

大曲の駅付近に 以前から行って
みた~~なあいと思っていた
カフェを発見。近いこともあり行ってみることに。


こちら「Vicolo ピーコロ」さん
「Cafe」へ♪_c0248067_13543148.jpg
秋田ではなかなかお目にかかれない雰囲気のお店です。
店内はインダストリアルな雰囲気。男前なお店。
(他のお客様が移らない様に写真をとったので
ハンモッグやソファが写ってないのが残念))
「Cafe」へ♪_c0248067_13592298.jpg

カフェだけに、コーヒーもなかなかお高い。
ブレンドコーヒーが450円!( ̄△ ̄;)仕方ないっか。



お得な「ケーキセット」を注文しました。
「Cafe」へ♪_c0248067_14041757.jpg
これが・・・・・「コーヒー」がめちゃめちゃ美味しい!
ものすご~~~く、いい香り!!!!


あ~おいしい。思わず、お店の方にも
「おいしいコーヒーですね・・・・」
と、感激を伝えちゃいました。


こちらが、本日の特製ケーキアップです。
「Cafe」へ♪_c0248067_14065349.jpg

大曲から新幹線に乗る時、余裕があったら
また寄りたいCAFEに出会えました。


(*˘︶˘*).。.:*♡





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp
Facebookもやってます♪
↓ぽちっと押してね↓

にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-05-22 14:09 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備