まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

連休((((^_^;)



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆おがさわらです。



連休中は、いかがお過ごしでしたか~?



わたしは、今年どっこもいきませんでした。
ひたすら、家のお掃除
ひたすら、子供の練習試合の弁当づくり&送り迎え
ひたすら、じいちゃんの病院通い

ゆえに
連休明けの本日・・・・




なんにもネタがな~~~い!!



仕方がないので、お掃除中にでてきた
掘り出しものの写真を・・・・
(サッシセンターの前で撮影(^w^)
連休((((^_^;)_c0248067_11131353.jpg
う~ん、変われば変わるもんですわ~

抱かれている息子は、今や
身長180センチ・・・食べるわ、食べるわ、

この子が帰ってくると、
冷蔵庫が、空っぽに・・・・



若葉の美しい季節です・・・・・

それでは、GWボケを早めに直しましょう~
連休((((^_^;)_c0248067_11185266.jpg






お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp
Facebookもやってます♪
↓ぽちっと押してね↓

にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-05-07 11:16 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備