まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ランチ会!!



いつも朝・夕以外はほとんど現場に行ったきりで、なかなかゆっくり話す機会がない、

サービス部やサッシ部をお誘いして、ランチ会を開いてみました♪


お昼休みも、来客や電話にそなえて会社にいる事務部は、
久しぶりの外食にうきうき(´艸`*)


場所は、会社から徒歩5分のはまなすさんです


なんと、ありがたいことに、会社からひとり1000円もいただいたので
ここぞとばかりにみんな一番高いメニューを頼みました!!(笑)


和風ステーキ定食

ランチ会!!_c0248067_15200138.jpg

あまりにおいしそうに撮れたので写真でっかくしました。

大きくてやわらか~いお肉・・・(о´∀`о)

おろしの和風のたれが絡まって、お肉の下に敷いてある、野菜炒めもおいし~♪


小鉢や付け合わせも含め、すんごいボリュームたっぷりのセットです。

ランチ会!!_c0248067_15211855.jpg


食後のコーヒーも含め、もうおなかいっぱい!!苦しーーー。

おいしくて、話も弾み、とっても楽しいランチ会になりました(о´∀`о)


それにしても、はまなすさんってとっても人気店。
ひっきりなしにお客さんがやってきます。

しかも、運ばれていくお料理の、どれもこれもおいしそうなこと!盛りもいい!!


今度はまり子さんおすすめの、具沢山でエビ入りのナポリタン、食べてみたいなぁ。



行ったことのない方は、他のメニューも気になると思いますので

メニュー表の写真をのっけておきま~す

ランチ会!!_c0248067_15414970.jpg

※ボリュームが多いのでセット物を頼むときは要注意!
 定食は半ライスにもできるようです。


---------------------------------


ランチ会したい、と言ったのがつい1週間前なのに、

すぐに「行っておいで~」と言ってくれ、代金までだしていただいた社長夫妻、

自主的にお留守番を買って出てくれて予定を調整してくれた、
営業の皆さん、リフォーム部の皆さん
(会社に戻ったら、参加者以外の全員が事務所にいてくれてびっくり!)


本当にありがとうございました!





☆タカハシ☆





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp
Facebookもやってます♪
↓ぽちっと押してね↓

にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-04-26 09:42 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備