まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まるぜんのお花見♪


こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆おがさわらです。



週末、まるぜんのお花見会がありました。

お花見会場は「寿司竹」さんです!
(由利本荘市表尾崎町6-10)





まずは、私「は~い、写真とりま~す」
「皆さ~ん、1+2は~?」

あれ!!!間違えた!((((^_^;)
「1+1は~?」で に~(にこっつ)の予定が・・・・
相変わらずバカです。とほほ・・・・・
まるぜんのお花見♪_c0248067_10543744.jpg
美味しそうなお料理が、どんどん運ばれてきます。
まずは、コレ!素晴らしい!さすがはお寿司やさんです。

まるぜんのお花見♪_c0248067_10560577.jpg

「すんばらし~い」手巻き寿司!
まるぜんのお花見♪_c0248067_11073115.jpg

前菜はこちら。もう、どれを頂いてもおいしい~の歓声。
まるぜんのお花見♪_c0248067_10562930.jpg

こちらも又、ふっくらとした鮭にぴったりのお味噌・・・・
山椒の香りが、う~ん、ナイスです(^v^)
青梅、大根のお漬物にサクラが添えてありました。
まるぜんのお花見♪_c0248067_10583551.jpg
これは何?何?会話も弾みます。
レンコン団子の中にはカツオがはいっていました!
手が込んでますね~!桜の花びら型がキレイ♪
まるぜんのお花見♪_c0248067_10595162.jpg

季節の山菜の天ぷら、キス?エビ天は、お塩だけで頂きます。
まるぜんのお花見♪_c0248067_11015503.jpg

美味しいお料理と、会話に花が咲きます。
「笑い」が、途絶えません(*^3^*)~☆
まるぜんのお花見♪_c0248067_11023339.jpg

幹事さん肝いりの?! 楽しい「くじ引き」も終わり・・・・
(今回も、1等はくじ運のよい朝岡さん!)



中締め、「加藤さん」よりありがた~いお言葉!

「これからも、会社一丸となって
"チーム"
としてがんばっていこう!」


と一致団結して、解散~~♪♪しました。




夜のお花見も、楽しみませて頂きました(つ´з`)つ
お昼とちがった美しさですね~~
まるぜんのお花見♪_c0248067_16360501.jpg







お電話お気軽に♪ 
まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓

にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください

by maruzenjuutaku | 2018-04-23 08:00 | まるぜんと仲間たち | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備