まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いい手摺♪



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆おがさわらです。




今朝、手摺をつける工事をさせて頂いてきました。


普通、手摺というと丸型なのですが ↓
いい手摺♪_c0248067_11475969.jpg





「玄関」ということもあり、デザインタイプの手摺をつけさせて頂きました。
いい手摺♪_c0248067_11492264.jpg
こんな形です。手をそえると、こんな感じ。
ぎっちり握れる感じではありませんが、
ちょっと、手をそえたい時(くつを履くとき)位ならぴったりです。
いい手摺♪_c0248067_11502582.jpg
だって、ステキな玄関なんですもの・・・・(つ´з`)つ
いい手摺♪_c0248067_11521830.jpg


インテリアを邪魔することなく、スマートに取付完了です。
いい手摺♪_c0248067_11542036.jpg



ありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡






お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓

にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-04-16 11:54 | 施工例 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備