まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ちいさな恋人たち


ある春の日

田んぼのまんなかの道を

カラフルな子供たちがやってきました。



まだ声も届かない

顔も見えないような遠いところから

『こ~んに~ちは~!!!』

と大合唱♪



ぽかぽか陽気にさそわれて

近くの保育園からお散歩に出てきたようです。

其々の手にはビニール袋がにぎりしめてあり

道端で摘んできたふきのとうや

つくし、可愛らしいお花がいっぱい。



「こんにちは」

「なにつんできたの?」



と問いかけると

わらわらと一気に集まってくる子供たち。

みんな得意げに戦利品を見せてくれる。



その中の一人の男の子が、私に小さなお花をくれました。

他の子にも連鎖したのか、これもあげる。どーぞ!

とあっという間にブーケ状態に♪

ちいさな恋人たち_c0248067_13260898.jpg

「ありがと~!!」

と言いながら

”いや~。

こんなにモテモテなんていつぶりかなぁ”

なんて変なよろこびを噛みしめるわたし。




子供たちの優しい気持ちと

可愛らしい笑顔に

すっかり上機嫌で岐路につきました。




現場が始まったら

またこの子供たちとあえるのかな?と

またひとつ楽しみが増えた一日でした。






あさおか178.png






お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓

にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-04-14 08:07 | 営業日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備