まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お手軽ホットサンド


ホットサンドっておいしいですよね。

おうちでも食べたいけど、わたしの場合

ホットサンドメーカーなんて買っても使わなくなるのが目に見えている。



そこで、みんな大好きヤマザキのランチパック。(Y王堂で割引品♪)

お手軽ホットサンド_c0248067_1118153.jpg

これをトースターで焼いちゃいます。

きつね色のこげ目がつくまで、200度で3分くらいかな~。

お手軽ホットサンド_c0248067_11183378.jpg

ジーーーーー、チンッ♪ うん、いい色ですね~!

お手軽ホットサンド_c0248067_11184435.jpg

(右側のパンに横の焼き目がついているのは、先に魚焼きグリルで焼いていたら
 夫に、トースターがあるのになぜ使わないのか?と聞かれて、
 それもそうだなと思い、焼き直したためです)


切ってみると、外はサクサク、中はふんわり!

お手軽ホットサンド_c0248067_11201343.jpg

なかなか、おいしい~( *´艸`)

こちらはランチパックの偽物の、ミートソースとチーズのやつです。

お手軽ホットサンド_c0248067_11203458.jpg

チーズがトロ~でこれまた最高です。


お惣菜系はまちがいなくおいしいですが、

生クリームなどの甘い系も意外とおいしいので、

最近ではランチパックは必ずトーストして食べています( *´艸`)



ネットを見ると、ランチパックを2枚重ねて間にとろけるチーズを挟んで焼く、

卵液をつけて焼いてフレンチトーストにする、など

お手軽でおいしそうなアレンジレシピがたくさん出てきました。



お手軽でおしゃれランチ気分が楽しめるので、また色々試してみたいと思います♪





☆タカハシ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-01-31 09:17 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備