まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハタハタ釣り(Υ_Υ)



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。




今の季節・・・スーパーで買いたいもの NO.1といえば、



ハタハタ ですよね!!




毎日、「今日は安くなってるかなあ・・・・」と

淡い期待をもって お魚コーナーにいくのですが、

なかなか どうして、高い、高い・・・・・・







そんな土曜の夜のコト・・・・


夫(社長)が、

「海さ いってみねが?」 と



・・・・・・・・えっつ Σ( ̄ロ ̄lll)




 「え~~、北朝鮮の人 いればゃなんとすんなや~~・・・・」



と言いつつも、夫についていった私。
(何気に、ブログネタを気にしてくれている・・・・)


・・・・ そこで見た光景に驚愕!!!!

ハタハタ釣り(Υ_Υ)_c0248067_09265676.jpg
画像ではわかりにくいですが、あの広大な海の駐車場が、満杯だったんです!!





翌日、夫は又 海へ・・・・  (私は行かない)

ご覧下さい。この光景!!!!! 車、車、車!
ハタハタ釣り(Υ_Υ)_c0248067_09293873.jpg
そして、人、人、人、
ハタハタ釣り(Υ_Υ)_c0248067_09302148.jpg

これでも伝わらないかも、対岸にご注目~~~!!!
ハタハタ釣り(Υ_Υ)_c0248067_09351555.jpg
え~~~!!!ハタハタつれるの???

スーパーで、あんなに 高いのに?????



はい、社長はちゃんと 撮ってきてくれました。じゃん!
釣り人の お尻付近!!!!!
ハタハタ釣り(Υ_Υ)_c0248067_09381824.jpg
あっつ!すご~い!!!! でっかい!!
ハタハタ釣り(Υ_Υ)_c0248067_09385229.jpg




あ~あ、本荘マリーナといえば、つい先日、北朝鮮の船が・・・・・

そして、あちこちで、白骨死体とか・・・・・・

背筋が凍る様なことが・・・・・





なんとも、複雑な心境でございます ((((^_^;)







お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-12-11 09:41 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備