まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

FNS歌謡祭と私


今年も懐かしい思いで、FNS歌謡祭を見ていた私。


懐かしい???


歌謡祭会場の“飛天”は、なかなか行く機会がないと思いますが、

私の場合、テーブルマナー教室と卒業式の会場が“飛天”でした。


テーブルマナー教室

FNS歌謡祭と私_c0248067_1347558.jpg


卒業式

FNS歌謡祭と私_c0248067_13482555.jpg


飛天専用の玄関を入ってスロープ(卒業式写真の後方)を下りると飛天があります。


当時、五木ひろしさんと和由布子さんが豪華披露宴を挙げた(どれだけ前のこと~)

のも飛天。

私たちは、スロープの途中でポーズをとって

気分は、和由布子!!」

と滅多に足を踏み入れることがない場所だけに、かなりハイテンションに

なっていました。


テーブルマナー教室では、緊張している中 、他のテーブルから笑いが. . .

「一体、何事!?」

デザートのメロンがあまりにもおいしくて、

皮ギリギリまで食べたら、

皮がひっくり返ってしまった!!

という珍事が発生していました。

「私たちって、場違い?」

と友達とボソボソ。


遠~い昔の思い出話ですが、私にとっては 飛天のシャンデリアのように

キラキラした思い出です。




W.Yamamoto

















お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-12-08 09:00 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備