まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ミルキーパン



*****************************

ついに、雪がどっさり降りましたね( ゚Д゚)

雪よせ?雪とろけ?しましたか~?

そろそろ気温も低くなってきたので、

夜間もお風呂のお湯を抜かず、ボイラーの電源は入れっぱなしにしてくださいね♪


*******************************


本荘から7号線を北上し秋田市に入ってすぐにあるデイリーストア。

コンビニなのですが、自家製パンがとってもおいしいのです( *´艸`)


桂浜とどでかく焼き印の押された小倉あんぱんは

以前朝岡さんがご紹介していましたねhttp://maruzenju.exblog.jp/26545536/

大人気商品で、午前じゃないと買えなかったのですが最近はお昼頃にも追加されるように♪

でもそれもすぐ売り切れちゃう。

わたしも寄るたびに買っていたのですが、先日は4時ころだったため、売り切れ"(-""-)"


でも、見たことないこんなものが売っていました~

ミルキーパン。

ミルキーパン_c0248067_13553131.jpg

ミルキーのペコちゃんの包み紙がかわいい~( *´艸`)

大きさはミルキーの100倍くらいありますけどね

開けるとつるんとした真っ白なパン!まわりは少し固め。

この、まわりのパンがおいしかった!

ミルキーパン_c0248067_13561080.jpg

中を割ってみると、たっぷりのホイップクリームと練乳♪

小倉あんパンと同じくおいしいホイップたっぷりでした。

ミルキーパン_c0248067_13562670.jpg

隣には練乳ホイップ入りのメロンパンもあったということです。

そちらも気になりますね~(カロリーは考えない方向で)



それにしても、なぜ近くもないのにこのコンビニに詳しいかって?



それは・・・

車に乗っているとあのあたりで必ずムスメがぐずるのです。



あそこの駐車場で子どもを抱いてうろうろしている女

(近づくと小さな声でぶつぶつ歌っている)が居たらたぶんわたしです。



あの場所にあってくれてありがとうデイリー様。



秋田に行って帰ってくるだけで親も子もぐったりです。




秋田市がすんごく遠い、タカハシでした。






お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
Commented by nikoおば at 2017-12-11 15:43 x
早速、この記事と前のあさおかさんの記事見て、
今日12月11日、、どっちも買ってきました。

まだ食べてませんが、楽しみです、、、、

Commented by maruzenjuutaku at 2017-12-11 16:25
>nikoさん
お久しぶりです!
おいしいですよ~、ちなみにエビカツ+タルタルのバーガーも美味です^^
カロリーも気になりますがパンの誘惑には勝てません・・・
by maruzenjuutaku | 2017-12-06 09:29 | 今日のおやつ | Comments(2)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備