まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぬくぬく(^w^)床下の断熱



こんにちは。
まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。



暦の上では、「立冬」をすぎ 季節はもう 
ふゆ になっちゃってますょ!



さて、寒くなってくると 気になるのは、

やっぱり、「家の断熱」ですよね((((^_^;)  

だって・・・さむいもん。



そこで、まるぜんの「ちらし」でもご紹介している

「床下断熱工事」の 

施工例をおみせしちゃいますね。(^w^)


まずは、こちら施工前です。(現場:由利本荘市石脇)

・・・・・はっきりいって・・・・、

床下はスカスカ、風が吹き抜けていきます・・・・
ぬくぬく(^w^)床下の断熱_c0248067_09355270.jpg
こちら施工後の様子です。

「発砲ウレタンフォーム」を施工します。

ぬくぬく(^w^)床下の断熱_c0248067_09372236.jpg
みるみるうちに、こうなります。

「どんぶく」を羽織る イメージです。

(○ゝз・)b あれ?わかるかなあ??
ぬくぬく(^w^)床下の断熱_c0248067_09384412.jpg
床下にスキマがなくなりました。

もう、ぬっくぬくです。(=^▽^=)

ぬくぬく(^w^)床下の断熱_c0248067_09392727.jpg
こちらのお宅は、家族が集まる「居間」に施工されました。


「かなりちがう~110.png110.png110.pngと、
 喜んでおられました。


うちは、寒くって~~~ という方は、
どうぞ
ご相談下さいませ!!  (^v^)V



まずは、施工ができるかの 
調査をさせて頂きま~~す。









お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-11-07 09:44 | 施工例 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備