まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

施工例(^w^)サンルーム


こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。



いよいよ 寒くなってきましたね~~Σ( ̄ロ ̄lll)

私は、ユニクロから ダウンのベストを買ったので、

今年は、これでぬくぬくの予定で~~~す。(^v^)V


さて、今日は 

当社施工の「冬支度・風除室&サンルーム」をお見せしま~す。



はい、どうぞ。169.png169.png169.png

大きな間口の玄関に風除室を取付させて頂きました。

サイドのガラスは、型ガラス(透明ではありません(^w^))です。
施工例(^w^)サンルーム_c0248067_17340746.jpg
もう、スノーダンプも ご用意済みですね <(^ー^ι)はやい!
ご高齢の家族の為に、手摺も取付。これで、玄関があったかくなりますね。(^w^)
施工例(^w^)サンルーム_c0248067_17352842.jpg


もう一軒ご覧下さいませ。こちらは、サンルームです。
洗濯物の干し場用とのこと。

たしかに、室内に洗濯物がぶらぶら~では、((((^_^;)
生活のテンション・・・・落ちちゃいますよね・・・・。
施工例(^w^)サンルーム_c0248067_17372244.jpg
別の角度からどうぞ。
決して広くはありませんが、洗濯物が一列ずら~とかけれますね。
施工例(^w^)サンルーム_c0248067_17385863.jpg

エクステリア工事、得意です。(^v^)V



みなさま、風邪など ひかれませんように・・・・・・・








お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください




 
by maruzenjuutaku | 2017-10-31 08:15 | 施工例 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備