まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

D介氏のランチ


まるぜんリフォーム部のD介氏。


普段はおいしそうなお弁当持参(好物はオムライス)なのですが、

時々外にランチに出かけます。

その先はいつも、「居酒屋 きもと」さん。

(行きつけすぎて、サタナビ!でお店の取材に来た時も行っていて、
 ちゃっかりインタビューされていました。)

ワンコインランチがボリュームたっぷりおいしいと評判なのです。

(サタナビのHPよりお店の紹介のようす)

D介氏のランチ_c0248067_1422272.jpg

先日もいつものようにきもとさんへ行くと、

「今日はゲリラランチだよ!」とこんなのが出てきたそうです

D介氏のランチ_c0248067_13414163.jpg

豪華なお寿司!!!お味噌汁、サラダ、小鉢などがついて

いつものランチと同じ500円です。


きもとさんでは特に宣伝もせず、決まった日でもなく、

突然、超豪華なランチが提供される日があるんですって。

食べられた人は超ラッキーですね!!






おまけ


先日、オーストリアにいるめいっこ(3才)の写真が送られてきたのですが、

幼稚園にある木のおもちゃのキッチンセットがかわいすぎる!!

D介氏のランチ_c0248067_1425092.jpg

このまま大人用のを作ってほしいくらいです(о´∀`о)

ちなみに手前のダイニングテーブルセットも、こどもサイズです。

D介氏のランチ_c0248067_147488.jpg

ベビーチェアまでもミニサイズ( *´艸`)

こんな本物みたいなので遊べたら楽しいだろうな~


あぁ、わたしも一緒に遊びたい!




☆タカハシ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-09-14 08:16 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備