まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スパムがきめて!

こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。



今朝、6時頃、携帯から 変テコな音が・・・・・


そして、海の方から 何かスピーカーで喋る音が・・・・

「 ・・・ 地下か頑丈な建物に非難してください ・・・・ ・」



「な、なに?地震??津波???」



夫は、すでに仕事にでていたので、


息子と私・・・・・、どうしたらいいんだろうと 顔を見合わせつつ

結局、できたのは、窓を閉めただけ・・・・・((((^_^;)




もし、何かあったら、普段が 普段でなくなるんだろうな・・・・

普通に、お弁当をつくって、歯を磨いて、トイレにいって・・・・




日頃、つまらないコトで悩んだり、腹をたてたりしている事も、

もし、何か起きた時のことを 想像したら、本当にバカらしい無意味な時間。




人は、誰でも いずれは死ぬけれども、その時 後悔しないように

一日一日を 大切に 有意義にしていかなくっちゃね (´ε`)))))

そんなことを、感じました・・・・・






話を変えて、じゃ~ん。こちらは、先日姉がつくってくれたバーガーです。

スパムがきめて!_c0248067_08354793.jpg
テレビでみたらしく、すんごいボリュームです(((o(*゚▽゚*)o)))♡?

スパム・ゴーヤ・トマト・レタス・目玉焼き・・・・、

紙でくるんでいるので崩れません。

味の決めては、こちら、スパムです。ソーセージの中身だけの缶詰なんですって。
スパムがきめて!_c0248067_08402296.png
味がしっかりとついていて、これがまた美味しい~です。

我が家の近くのスーパーにはありませんでしたが、

本荘の大きなスーパーにはありました。(^w^)








お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-08-29 08:45 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備