まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋田の台所


こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。


お盆前・・・・・、久しぶりに 秋田市民市場に行きました。

「ここが、秋田の台所じゃ~(^w^)」あっつ、カキだ!
秋田の台所_c0248067_16481301.jpg
秋田の台所_c0248067_16485776.jpg
珍しいお魚もいっぱいあります。l
あ~、もっと料理が上手だったら、この一匹ままを、調理したい!
と、強く思いました(≧ε≦)チュー

秋田の台所_c0248067_16502618.jpg
野菜や、果物もい~ぱいです。
ちょっと、スーパーではお目にかかれないものが沢山ありました。

秋田の台所_c0248067_16505834.jpg
うわ~、シャインマスカット、ピンとたってる!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おっつ!コーヒーショップ発見!(すみません、ピンぼけです ((((^_^;))
秋田の台所_c0248067_16523088.jpg
お腹すいた~。 よし、モーニングを頂きましょう~~(^w^)
秋田の台所_c0248067_16531363.jpg
なんだか、懐かしい感じがするなあ・・・・・ 癒されるぅ~。
秋田の台所_c0248067_16534525.jpg
なかなか本格的なコーヒー・・・マスターも、ステキじゃないですか・・・・。

また来たくなっちゃっいそうです・・・・ (^w^)




お盆のお買い物・・・・ たまには、市民市場もいいもんですね!


(*˘︶˘*).。.:*♡




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-08-22 08:15 | おでかけしました | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備