まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エアコン取付風景(^w^)



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。



昨日のブログで、エアコンのコト書かせて頂きましたが・・・・

ず~~と、壊れていた 我が家のエアコン・・・・

ついに、ついに、取替することになりました!




まるぜんの「サービス部」は、エブリディ~小走り が原則!!

ありがたい事に、ご依頼いただくお客様の件数が 多いのです。




ですから・・・・「自宅のコト」となると、ついつい「悪いな~((((^_^;)」

思って、後まわしにしてしまうのでございます・・・・




それでは、我がサービス部の取付風景を ダイジェストでご紹介!
エアコン取付風景(^w^)_c0248067_16344891.jpg
「室外機大分・・・・老朽化していますね・・・・」・・・・外は灼熱の太陽・・・・
エアコン取付風景(^w^)_c0248067_21004468.jpg
エアコン取付後につくられたサンルームが邪魔になり・・・・・・
大変に、作業しづらい現場です。

画像では見えませんが、サンダーで切断・加工している為、
火花が飛んでいるのですが、小松さんは淡々と工事を続けます。
(゚□゚*)・・・・何だか胸がキュンとしちゃいます
エアコン取付風景(^w^)_c0248067_21033080.jpg
渡部さんは、室内でエアコンの組立をしています。
とっ~ても手早・・・・!すっかり手馴れています。(^w^)
エアコン取付風景(^w^)_c0248067_21044934.jpg
まるぜんのサービス部は、コンビネーションが、ばっちりなんです!
現場によっては、無理難題も多くなりがちな 工事や修理を1日に何件も、
こなしていく中で、協力体制ができあがってきました。
お互い・・・・あ・うんの呼吸ができてきている様です。(^v^)V
エアコン取付風景(^w^)_c0248067_21090937.jpg

取外したエアコンは、旧型だったので、これからは新冷媒R32に変わります。
「新しい機種は、省エネ性能もばっちり!ちょっと電気代が楽しみです104.png

完成で~~~す(´v`)★∴∵
エアコン取付風景(^w^)_c0248067_21111624.jpg
と~ても、快適に冷えてま~~す。もう・・・嬉しくて、嬉しくて・・・・・・
エアコン取付風景(^w^)_c0248067_21120868.jpg
室外機もきらりん!です。これで、「安心」です。

エアコン取付風景(^w^)_c0248067_21124561.jpg
この車、見かけたら・・・・是非お声をかけて下さいね~



まるぜんの「機器の専門サービス」は3名体制でがんばっています。
ちなみに「サッシ専門サービス」は2名です。
修理でネックになることの多い
旧商品の知識、部品等にも明るい会社です。




工事・取付・修理・自社施工です。
こまった時、きっと頼りになると思いま~す。
(^w^)





お待ちしておりま~す。


(*˘︶˘*).。.:*♡





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-08-01 09:00 | 施工例 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備