まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひさびさに吾作ラーメン♪


こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。



先日、久しぶりに「吾作ラーメン」を頂きました。

なんと、能代本店 です。
ひさびさに吾作ラーメン♪_c0248067_08590143.jpg


昔、吾作ラーメンのコマーシャルで、

「らーめんじいさんご苦労さん・・・・・」というフレーズがあり、

何だか、今だに、その言葉が、耳についてる感じ・・・・・。(私だけですでしょうか~)

小学生ながら、らーめんじいさんの悲哀を 妄想していたわたし・・・・((((^_^;)




はい!「野菜みそラーメンです」 スタッフが多いので、すぐ食べられます!
ひさびさに吾作ラーメン♪_c0248067_08581755.jpg
ひさびさに吾作ラーメン♪_c0248067_08583649.jpg
う~~~~ん。何だか 懐かしい味・・・・。(*˘︶˘*).。.:*♡


ラーメンをすすりながら、なぜか、頭の中では、

「らーめんじいさんごくろうさん・・・。」のフレーズがリピート再生される私でした・・・。





由利原高原は、水芭蕉が美しいです。おでかけにオススメですよ~。
ひさびさに吾作ラーメン♪_c0248067_09002546.jpg



ちなみに、先週のブログで、「女性はピンクが好き」とありましたが、

我が家の キッチンも「ぴんく~~~」ですぅ。






やさしい気持ちになれる色です。(*˘︶˘*).。.:*♡











お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-05-15 09:03 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備