まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チャーハンが食べたい



食べ物の話題ばっかりでごめんなさい・・・


最近、立て続けにチャーハンの番組を見てしまい、

頭の中がチャーハンでいっぱいになりましたので、食べに行ってきました。
(家で作るのじゃなくて、中華料理屋さんのが食べたいの!)


これぞチャーハン!という王道のチャーハン。やっぱり家で作るのとは違う~

チャーハンが食べたい_c0248067_1502591.jpg

チャーハンにはもちろん、しょうゆ味のスープもついてきますよ。


そして、ぷりぷりのエビチリ

チャーハンが食べたい_c0248067_150403.jpg

こちらは酢豚。甘酢あんとお肉がおいしい

チャーハンが食べたい_c0248067_1505431.jpg

ピリ辛砂肝のから揚げ。チュッとレモンを絞って。
ネギ塩っぽい味付けが絶品でした!

チャーハンが食べたい_c0248067_1511512.jpg

言い忘れていました、このお店は、中堅町にある華園さんです。

お昼はやっていませんがこれぞ街の中華料理屋さん、といった感じで、

どれを頼んでもとってもおいしいのでおすすめです(о´∀`о)


今回はいろいろ食べたかったので1品料理で攻めましたが、
ラーメンや餃子もおいしそうだったな~







☆タカハシ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-12-22 09:57 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備