まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

化粧

こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。



大好きだった親戚のおばちゃんが 闘病の末に、亡くなりました。

とても、やさしくて心の温かい・・・・ そして、働き者

その人柄ですから、家族の面倒もよくみて・・・・・



亡くなる寸前・・・・・・。 娘さんが、側についていましたが、

外にでていた お嫁さんが、病室にもどって・・・・・・

本当に すぐに 息をひきとってしまわれたそうです・・・・・・




おばちゃんは、お嫁さんが 病室に戻ってくるのを 

苦しいながらも、待っていたんだ・・・・・。

皆が、そう思いました。



娘さんと、お嫁さん・・・・・・・。

おばちゃんの傍らで、抱き合って泣いたそうです。

おばちゃん、お嫁さん、娘さん・・・・・とても仲がよかったんです。

安心して 逝かれたなあ・・・・・ 何だか じ~んと きてしまいました。



翌朝、家にもどれたおばちゃんに・・・・・

お嫁さんと、娘さん、二人で仲良く、

おばちゃんに 口紅を 塗っていました。



「この色、よく似合うね・・・・」

「もうちょっと、赤い方がいいかなあ・・・・」




やさしい顔で、会話をしている二人を見て、

なんだか、とても 心があたたかくなりました。



親にとって、一番うれしいこと・・・・・

それは、家族がそろって、仲がいいこと・・・・・・



仲がいいというのは、カンタンな様で、とても難しかったりも しますよね・・・・・。



うまくいっている家は、実は、お互いが

ものすごく 努力しているっていう 証拠なのかもしれませんね・・・・・。




  ご冥福を こころから お祈りします・・・・・・








お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-12-06 08:56 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備